こんばんわ。


最近、コリドラスネタまみれ。
その前は、アピストまみれ。

エビはいずこに…?




ちゃっかりいるんですよ(笑)

数は減りましたが、
ソイルが安定的になるまで、
かなりの惨劇を見てきましたが…(T_T)


立ち上げてから半年くらいのみ水槽です。
Soil-Xとアマゾニア、底面フィルターで運用しています(ノ-_-)ノ ~┻━┻

ソイルをつかうならとりあえず、
3ヶ月は回してから使え!
って、教訓を得ました(^-^;




エビ団子とはいきませんが、
餌に群がるエビさん。

しかもこの写真よーーーーく見ると…?





お子ちゃままで。

核家族を卒業して、
子育て世代に突入しました。

この水槽の他にも、
後2本エビをいれてもよさげな水槽があります。

明日お休みなので、
一日かけて、お魚整理する予定です(笑)










==■ 出口はコチラ ■====

エビが好きな方えび
コチラ

コリドラスが好きな方プレコ
コチラ

アピストが好きな方は魚
コチラ

の調べごとはうお座クマノミ
コチラ

===============