お久しぶりです。

ここアメブロで最後に書いたのが4月。。。

その後、WordPressに移して何度か記事を書いていましたが、
のんびりしている間にアカウントを消してしましました(笑)

またこっちで気が向いた時にでも記事にしていこうかなって考えていたりします。

いろいろと今年から来年にかけて動く年となりそうなので、
書き甲斐のある事件が起きそうな気がしています。


<現状飼育しているお魚さんたち>
レッドビーシュリンプ(ノーマル)
60cm水槽 30cm水槽

アピストグラマ エリザベサエ
アピストグラマ ロートカイル(バルセロス)
アピストグラマ アガシジィ
アピストグラマ ビタエニアータテフェ
アピストグラマ アガシジィファイヤーレッド
アピストグラマ トリファ(?)マッドグロッソ(うろ覚え
ジャパンラミレジィ

そんな感じです。

徐々にレッドビーに切替えている感じです。
ほしいアピストがいましたら、
ご連絡お待ちしております(笑)


今年も残りわずか!
来年以降もよろしくお願いいたします。





出口はコチラ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村