新しいドライバー | Nokkoのブログ

Nokkoのブログ

♡ゆったりゆたかに♡
つくるの大好き。忙しい毎日を送っていますが、暇を見つけては、手作り作品を増やしてます。といっても力作ではなく、さもない一品です。♡好きなこと→アロマ. 石けん作り.ミシンがけ ♡マイブーム→多肉ちゃん寄せ植え

ことしの自分の誕生日のプレゼントに
ドライバー🏌️‍♀️を買いたいなと

とりあえず試打しに行きました。

軽すぎるものより少し重みが感じられるものの方が合っているのでは
とのアドバイスのもと
なんども試打

打つたびに飛距離や方向が出るので
それを参考に

一番合ったクラブが
ほぼ使っていないとても綺麗な中古クラブがあり
差額は25000円。

記念誕生日の自分のプレゼントにしようと思っていたので
中古かー
と思ったのですが、
とにかく新品と言われても疑わないほど全く傷もなくキレイ。

差額でウッドが買えるなーと。

決めちゃいました(o^^o)

{66EC42E8-3532-41A5-82CB-8FDE626A541D}

ちょっとはやい
誕生日プレゼント🎁