迷惑な客 | ロングビーチさすらいの奥の細道

ロングビーチさすらいの奥の細道

ふらっと 一人旅・ときどき芸人

たまに  電車とか乗ってると
  イヤホンした人から 音が漏れてたりすること  ありますよね!迷惑な客
そういう時は  マナーなってないね  と思ったり
とか  注意したくなったり  とか
ありませんか?

先日  ありました  そんな人!
ICレコーダーに入れた  音楽を何回も再生して
でも  音が だだ漏れになってる人!
イヤホンしてるのに❗

迷惑な客

それはわたしです

イヤホンをイヤホンの穴じゃなくて  
マイクの穴に差していた😱

わたしは、普通に
ICレコーダーのスピーカーから
音を聞いていただけだった

そして、皆様にも聞かせていたのです

本当にごめんなさいm(__)m