mini Devil shredder に安易に人を呼び込まない様に。 | 草刈機・チェンソーMANIAX

草刈機・チェンソーMANIAX

キチガイは感染しますので閲覧注意!!!
https://www.youtube.com/channel/UC1rrLsrROJooKP6SZdU-7BA

 

 

 

ツベに上げた前の動画なのですが面白可笑しくタイトルを付けてしまったばっかりに短時間で色々な人の目にあたってしまい大変反省しております。

元と言えば大藪に困っている人にアイデアを分けてより長い間割と楽に作業出来ればというのが始まりなのです。

余りに多くの人の目に留まってしまうと安易な劣化改造等により大きな事故に繋がる恐れが考えられますので之からはDevil shredder関係の動画には草刈りや草刈機等の単語が引っ掛からない題名での動画に成る様心がけます。

別に再生回数や登録者数なんて物は全く関係ないのですよ!

まあ前から此処のブログに来ている人達はその辺り良く理解されているだろうから安心なのですが。

んな訳で此処からみてね。