スーパーミニデビルシュレッダー 試作機 試運転 | 草刈機・チェンソーMANIAX

草刈機・チェンソーMANIAX

キチガイは感染しますので閲覧注意!!!
https://www.youtube.com/channel/UC1rrLsrROJooKP6SZdU-7BA

 

 前にスーパーミニデビルシュレッダーを作って居ると書きましたがもうとっくの昔に出来ていたのですが今回試運転をしてきました。

刃はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と水平3段刃です。

屈んで草を集めるのが大嫌いなので更なる粉砕を目指します。

当方の物作りのきっかけは兎に角楽に作業をするっちゅうのがモットーです。

飛散防止カバーも新規に導入しました之です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のと似ていますが前のはプラで飛散物が当たると割れてしまうので今回のはPPポリプロピレン樹脂で出来ています。

リョービのボートエースもこの樹脂なのですがとっても丈夫と思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズが少し大きいのでアルミパイプを割ってサイズを合わせます。

アマゾンのレビューみたく恥ずかしい事をほざかない様にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は前に修理したGZ30Nを使いました。

特に理由は無いのですが気が向いただけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此処で見てね!