昨日…大福さん地方

梅雨明けしました☀️


カラット暑かったり

蒸し暑かったりで、体が

ついていきません


7月14.15日で3ギャンクの

ラグビーの応援に菅平まで

行ってきました✨

14日は雨で、中止に

なっちゃったけど

15日は3ギャンクの勇姿を

見ることができました

一人で、合計6トライもしたんです✨

頑張りましたニコニコニコニコニコニコ

おとぉちゃんが動画
撮っている時にプチ!!ハプニング

トンボが指に止まってましたびっくりびっくり

試合が終わり
お疲れ様でした✨

みんな、頑張って
笑顔ですニコニコニコニコニコニコ


今日は、暑くて暑くて
大福さん地方もエアコンの
出番となりました

大福さんも気持ちよさげに

まあるく二重丸なって
寝ていますzzzzzzzzz

もうすぐ、まだ暑さ残る中
夕さんぽに出かけてきます

あっちぃ~あっちぃ~地方の
ママさんパパさんワンちゃん
身体には
気をつけてくださいね


頑張れ自分グッ
ファイトみんな拍手
ワンにゃんコ達幸せにグリーンハート