半月ぶりです・・・

 

ここんところ、なんとな~く・・・

夜が過ぎて行った星空

 

まぁ~うたた寝zzzとかゲームゲームとかですかねぇ

 

2月節分に入ってからはなんとな~く・・・

気忙しいかったのよね

コンサートルンルンの準備とか手伝いとか・・・

 

そんなお仕事もやっているのです・・・

疲れたアセアセアセアセアセアセ

 

でぇ~・・・

昨日はおとおちゃんの誕生日だったんですキラキラ

 

有給休暇をとったので、ゆっくり

散歩スタート黒柴ちっくん

 

記念にカメラオレと黒柴ちっくん

IMG_20190204_100540.jpg

おやつで釣って

IMG_20190204_100550.jpg

あまり機嫌がよろしくない大福さん黒柴ちっくん

IMG_20190204_100614.jpg

も~くれないと分かれば

直ぐ・・・離れていく大福さん黒柴ちっくん

 

この後・・・誕生日デートに行ってきましたラブラブラブラブ

 

話変わって・・・違いは????

IMG_20190204_202146.jpg

わかりますか????

IMG_20190204_202322.jpg

 

おとおちゃんが自分へのご褒美で・・・

つけちゃいました車

 

遊びスノボテニスゴルフ浮き輪に行くのに荷物が多くなるので

(おかぁちゃんが心配性で色々多くなる)

ギャング一家が来るときとか・・・

 

と・・・言う事で札束札束札束バイバイバイバイバイバイ

まぁ~とことん使いますかね

もと取るまでガーンガーンガーン

 

さぁ~どこに連れていってもらいますかねルンルン

 

どこがいい!?ギャング一家さん車

 

今日の一枚カメラ

ゆう散歩で・・・

IMG_20190205_180555.jpg

IMG_20190205_180628.jpg

 

側溝の中に何か気になるらしい!?