昨日の朝も慌ただしく、

子供たちを学校に送り

家の前に戻ると

 

目の前には、

 

美しく光る、透き通った半月が

浮かんでいました。

 

 

 

真っ青な空と

 

半月

 

なんだか、メッセージを受け取ったような

モヤモヤの心が

軽くなったような気分に。

 

 

色々と選択があると思うから

迷い、選ぶこともできなくなるんですよね。

 

二つに一つ

 

やるか、やらないかのどちらか

 

板前の見習いをしていた時

先輩シェフから言われた言葉を思い出しました。

 

その時は、やるを選びました。

 

やらずに、諦めるなんて

嫌です。出来ません。

 

そして、今の私も

やります。

 

小さい一歩でもいい

 

私には大きな一歩です。

 

 

明日から10月、

新しい一か月の始まりですね。

 

 

 

 

読んで頂き有難うございます。