こんにちは。

自然派料理研究家のNorikoです。

 

最近、しなければならない事で頭がぐるぐるとしていました。

 

予定していた短期での6月、7月のイベントヘルプの仕事が、立て続けにキャンセルになり

自己嫌悪に浸り、そこでどっぷりと座っている訳でもないのに、何もはかどらない時が過ぎていました。

オンラインでの料理教室への活動準備、雑草も元気いっぱい畑のお世話、遅れている受講中のメディカルハーブオンライン講座、育児、、、。

早朝に瞑想をしようにも、何度も目が開き、オンラインレッスンの事が飛び出てくるのです。

もう、やるしかない!

 

でも、その前に、無になりたいと思いました。

 

YouTubeで波の音を検索し、

シャワーを浴びながら、聞き続けました。

とても、癒され、本当に海に行ったような気分になれました。

どうしてもっと前に、実践しなかったんだろう。

 

海に行きたくなった時、無になりたい時に、お勧めです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー