オーストラリアからプレゼント | きゃっとている

きゃっとている

ブログは、2017年9月24日をもって終了致しました。

読者登録、アメンバー申請はお受け出来ません。
ご了承ください。

昨日保育園から帰ったら、オーストラリアのおばちゃんから、誕生日プレゼントが届いてたよ~♪

ノースリーブのチュニックと、パーカープレゼント(●´Д`●)あったかふくろうさんプレゼント(●´Д`●)



パステルカラーの組み合わせで、着てみたら超~可愛かったよちゅう~Wハート

人に選んでもらった服って新鮮!私とゆあが選ぶとピンクばっかりでワンパターンだからさっぷぷププ
こういう色も似合うねぇ~♪

あったかふくろうさんは、レンジでチンして温めて使ったり、冷凍庫で冷やしても使える優れもの!

ゆあが『夜寝る時寒かったがよねぇ~ためいき』と喜んでました笑う

早速寝る時にチンして使ったよ♪








温めると中身の素材が臭かったらしいきゃププ
温まりながら鼻をつまんでました(笑)

お腹に入れてみたら?というと、


『あったかぁ~い!』と、そのまま寝ちゃいましたガッツ

良かったねピース






今日は保育園の誕生日会です好

夜はじいちゃんちで、ゆあと甥っ子くんの誕生日会です!
甥っ子くんは、今日で7才になりましたちゅう~おめでとう~♪



ケーキおしまい