岡本健一くん圭人くん親子共演舞台 | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


チケットを購入した時から、とても楽しみにしていた舞台✨昔大好きだった岡本健一(男闘呼組)さんが、息子さんと親子共演ってことで、観に行かない理由がなかったです。笑

ほんとに素晴らしい作品で、岡本健一さん、岡本圭人さん、若村麻由美さんの演技に惹きつけられて、あっという間の観劇時間でした😳

初日の息子の方だけチケットを購入してたんだけど、あまりにも素晴らしくて、翌日も当日券を購入して観てきました🥹💓

両日とも、なかなか重たい内容だったけど、演者さん達の演技力がほんとに素晴らしくて、感激しました💓(1つの舞台で、半端ないエネルギーを消耗されてそうだなぁ😳)

今回、富山で開催して頂いて、観劇に行けた事、とってもとっても嬉しかったです🥹💓