中野セントラルパークに行ってきました。快晴にはならずとも桜も咲いて、花見客で賑わってました。我が家もブロードウェイでお昼を買い、ピクニックしてきました。






フリマも賑わってました。






フリマに寄るとつい子供のモノを買ってしまいます。



☑️チャイナドレス200円

デザインが可愛くてつい購入。いつ着るんだろう。


☑️マリメッコのスタイ100円

保育園用に購入。


☑️ブーツ100円

雪の日にしか履かない様な靴はフリマで買えると嬉しい。


☑️立体パズルのおもちゃ200円


☑️児童本200円

子供が最近ハマっているので購入。


☑️子供が欲しがって買ったおもちゃ…プライスレス




出店者も売れると思ってなさそうなモノを次々手に取り、スーパーボールが沢山入った『ご自由にどうぞ』の箱から、魚の骨を見つけて嬉しそうに持ち帰ってきた娘。



我が家もそろそろガラクタが溜まってきたので断捨離したものをフリマに出店しようか検討中です。