我が家の洗濯はニュービーズ+ランドリン





柔軟剤が高いので洗剤は夫実家に帰省するたび祖母宅にある新聞おまけのニュービーズを貰って愛用。結婚してからほぼ洗剤を買わずに生活していました。



ところがコロナ禍でなかなか帰省出来ずにいたら先日久しぶりに洗剤が切れました。



子供連れの重たい買い物は大変なのでとりあえず2箱だけ買ってきて帰宅後にネット購入を検討したところ…




  


Amazonパントリーのセールで155円❗️
ドラッグストアの272円より117円安い❗️


↑ 価格コムで比べて見ても安い。



Amazonパントリーは便利そうだなと思いつつもお店で買った方が安いので今まで利用したことなかったのですが、初挑戦してみました。


通常一箱につき390円かかるところ、初回利用クーポンで1500円以上お買い上げで500円オフ。Amazonパントリーは一箱毎に390円かかるのですが、ニュービーズは15個まで一箱に入ります。



我が家は洗濯回数が多いのでニュービーズ10個、ついでに子供用ジュースと食洗機用洗剤を購入しました。お得感もそうですが重たいものを買いに行かずに済むのがめちゃくちゃ助かります。(現在我が子11キロ)


お米や飲み物も安ければ利用したかったけど、そこはやはり業スーの方が安い。またセールがあったら利用してみたいと思いますニコニコ