4連休最終日は母と大型リサイクルショップのブックオフスーパーバザーへ行ってきました❗️母に子供を見てもらい久しぶりに集中して買い物出来ましたニコニコ



☑️90サイズ子供服 310円×4着
全体的に地味だけど着回ししやすい無難なものを選びました。




☑️90サイズ子供服 110円
これは染みがあったので特価でした。染み抜き出来そうだったので洗い替え用に購入。




☑️デニムコート 1380円
☑️デニムパンツ 210円
デニムコートは高いし着回し難易度が少し高いので定価でら買わないけどお手頃価格だったので挑戦。パンツはセール品。




☑️NIKEリュック 810円
☑️無印リュック 810円
最近子供が動き回るので両手が使えるリュックが欲しかったのですが、割と綺麗で安かったので2つ買いました。無印はほぼ新品。





☑️ショルダーバック 510円
ちょっとした買い物などで使いやすそうなデザインのものを見つけました。秋らしい茶レザー。




今まではワンシーズンくらい着なくてもお気に入りの服は手元においていましたが、最近はメルカリに出しています(捨てられないけど売るなら手放せる)。そろそろ衣替えの季節ですイチョウ買った分また断捨離しようと思います❗️