前回に引き続き、SHEINでの購入品紹介です。




■iPhoneケース $2.82=299円
■フープピアス $2.82=299円
iPhoneケースは今しか使えない期間限定デザインです。早速装着してみたら良い感じ。ピアスはシンプルで着回しやすいデザインです。




■スニーカー $25.29=2685円
このスニーカー、ショップの画像より現物の方がピンクの印象が強かったです。あとちょっと重いので履いて疲れないか心配。





■トップス $13.14=1395円
上手く撮れなかったけど今回の買い物でこのトップスが1番気に入りました。ネイビーでフリルが効いていて可愛いです。





■シャワーカーテン $15.02=1595円
これが欲しくて今回ポチッたのですが開封前から色味が違う気がしてならない…怖くて開けられない…。ちなみに我が家はシャワーカーテン不要なので違う使い道を考えます。これは完全なる衝動買いです。




やっぱりネットショッピングは難しい❗️成功と失敗でプラマイゼロな感じになりましたが久しぶりの買い物でストレス発散出来ましたニコニコ