久しぶりに自分の服を買いました。


☑️GU 透かし編みニットスカート 390円



セール価格とはいえロングスカートがワンコイン以下は破格。鮮やかな赤なので夏にも活躍しそう!と、つい買ってしまったけど今年は何かと出費が多いのでなるべく服は買わずに過ごしたいところです。



洋服よりも今必要なのは靴です。今までヒールが多かったので育児向きの靴を持っていません。最近は子供が歩き始めてお散歩に行くことが増え、唯一持っていたスニーカーに穴が空いてしまいましたゲッソリそこで新しく2足買い足しました。






⬆️スポサン定番TEVA。売り切れる前に購入。




⬆️今までNIKE派だったけど一周回ってアシックス。デザインがシンプルで着回しやすい。



どちらも黒を購入しました。無難だけどどんな服にも合うから黒1択で。この2足と白コンバースで今年の夏は過ごす予定です。