母から譲り受けて長い間愛用しているアイロン馬。出し入れするのも面倒なので普段はソファーの横で子供の踏み台にしています。一度綺麗にしようと洗ったら上面に大きな染みが浮き出てしまい、普段は布をかけています。


以前買い替えたいなと調べてみたらなかなか良いお値段でした。




全部買うと3万円弱。



高〜い!けどこれを使っていると平らなアイロン台には変えられない。それが先日リサイクルショップの店頭で売られているのを発見したのです❗️





お値段なんと1650円。染みが浮き出ていたけどこれなら取れそうだし、何より値段が20分の1!



めちゃくちゃ心揺れたのですがその時子連れ自転車だったので持ち帰れないだろうと断念しました。


それからずっと心残りなのです…
ただ今本当に買い替え必要か悩み中です。



リサイクルショップってたまに掘り出しモノがあるからついつい見てしまいます。コロナが落ち着いたら心置きなく見られるのになあ。