今日は夫が在宅なので子供を任せて業務スーパーへ行ってきました。最近買い物は4、5日に1回程度にしています。




本日の業スーのレシート。食料品だけでなかなかの量です。このあとスギ薬局にも行ったので自転車に大荷物で帰宅しました。






本日の業スー戦利品

冷凍食品コーナーで初めて見たじゃんぼチキンカツ 298円


とにかくでかくて内容量は350gサイズ比較用に置いたボールペンが小さく見える…



早速今日の晩ご飯はチキンカツ丼にしました。チキンカツは玉ねぎと卵で閉じて、このサイズのどんぶり3杯分ありました。単純計算でチキンカツ丼が一杯100円ちょっとで完成します。しかも美味しい。



また見つけたら買おう。




じゃんぼチキンカツ、オススメです❣️