今日はずっと行きたかったセリアにやっと行けました。お買い物リストを見ながらまとめ買いしたらなんとお会計30点、3300円❗️❗️

100均らしからぬ金額ですが、ずっと買いたかったものを買えました。購入商品の一部をまとめたので良かったら見てください。








☑️ベビーランチスタイ
保育園用に。100均の中でもセリアのものがデザインが可愛く作りも丁寧そうだったのでまとめ買い。






☑️いたずら防止ストッパーL
こちらはリピ買い。ダイソーなど他の100均に比べてデザインがシンプルでお気に入り。






☑️シリコーンミニミトン
実家で使ってからずっと探していた商品。レンチンした熱いお皿を掴むのにさっと使えて便利。
☑️レジ袋予定フック
こちらもリピ買い。キッチンで分別用にゴミ袋を増やす為に追加購入。






☑️排水口カバーステンレスネット
この記事を見てずっと探していた商品。記事はピンクだけどモノトーンカラーを見つけられて嬉しい。






☑️クッキングスタンド
料理中プチストレスだったお玉や鍋蓋置きを探していて見つけた商品。試し買い。






☑️フライパック&しっかりパック
最近ハマっている下味冷凍用に購入。業スーの冷凍食品袋もぐちゃぐちゃになりがちなので一部は移し替えて冷凍庫を整理予定。






☑️お茶碗
今使っている茶碗がかけてしまったので買い替え。これは100均以外での購入を考えていたけどデザインが可愛かったのでセリアで購入。





他にも細々したものを買ってきて帰宅して早速各所をプチリフォームしました。ちょっとした変化だけど少し過ごしやすくなって大満足❣️

セリアはデザインの出来が良いモノが多くてつい余計なものを買ってしまいそう。お買い物リストが溜まってから買いに行くようにしよう…