先日タモリ倶楽部でやっていた

 
日本発のグローバルグルメ!
〜新大久保で味わう世界カップ麺紀行〜
 
のロケ地巡りをしてきました❗️
 
巡ったのは
 
韓国広場
アジアスーパーストア
華僑服務社
 
です。
 
 
 
韓国広場は以前から新大久保に行った際に利用していたのですが、他2店舗はタモリ倶楽部のおかげで知りました。特にタイフード専門のアジアスーパーストアは、今後利用したいスーパーになりました(^^)
 
 
韓国広場でタモリさんも美味しいと言っていたキムチラーメンを購入しました❗️
 
 
麺が180グラムも入っていて食べ応えがあります。
 
中には生のキムチパックが入っています。
 
これが美味しい❗️
 
味は辛ラーメンに似ていて、辛ラーメンよりちょっと辛くないくらい。値段も180円くらいでお手頃価格です。
 
これはブームの予感…
次回も買いたいと思います。
 
 
 
 
ちなみに辛ラーメンの底値(私調べ)は
新大久保のドンキホーテ5袋278円です。
 
皆様も新大久保にお立ち寄りの際はお土産に是非(^^)