こんばんは

Nokkoです〜🎵

皆さまのお身体に対する前向きさに、日々、感心したり刺激をいただいたりしています。


ピラティス パーソナルセッションは、お一人お一人に合わせてエクササイズをすすめていますので、運動が苦手な方や身体が固いと思っている方にも安心してご継続いただけます。


人それぞれ、お顔が違うように、お身体や性格も違いますし、生活習慣や食習慣も違いますので。😊


その人なりのお身体の動かし方や使い方をお伝えしますのでご安心ください。(^ ^)


今日は、所属させていただいてます、南青山bbスタジオのaiko先生がレッスンを受けに来てくださいました❣️

可愛いし❤️スタイルバツグンで素敵な先生です〜。ありがとうございます😊





今日は、簡単な食べるご馳走スープを作りました♪

肉団子は、スーパーオオゼキで買ったものなので、あまりにも、簡単過ぎて〜✨😊笑笑)

もの足りない時は、卵を入れたり、ミネラルたっぷりなワカメもいいですねー🎵

体が温まって美味しいです💓

今度は、海老の🦐肉団子も手作ってみたくなりました。😊

ミリィ も毎日元気です❤️