こんばんは😊

今日は、ルネサンス北砂・亀戸クラブさんの
リトモスでした照れ


「with コロナ」の毎日ですが、皆さま
注意しながら、いつも、お元気で⤴️
レッスン参加してくださり、本当に、嬉しいです😊


いつも、いつも、ありがとうございます😊



今日は、少し涼しくなってきたので
夕方から、ミリィ と梅雨時とか、灼熱の夏は、行かれなかった。


佃リバーシティのよるんぽ🐾に、行きました⤴️







ミリィ は、朝でも、昼でも、夜でも

ちゃんと歩いてくれるので…爆笑


良いけど…


高齢なので、無理させないよーに
抱っこしたり、歩かせたり しながら…

(ミリィ は、歩きたがってましたけどね。笑)


ゆっくり


涼しい 風を感じながら⤴️🙏



よるんぽ🐾しました😊❤️