今日は、南青山のピラティススタジオで

パーソナルセッションの日でした照れ


門前仲町から乗り換えて、銀座線で

日本橋から青山1丁目に行くまでの地下鉄の中が⁉️



外国人だらけ〜⁉️

で、びっくり ポン‼️



たまたま、乗った車両がそうだっのか⁉️

昼前という、時間帯もあったのかもしれませんが…あせる笑)




隣に、座っていた外国人男性が、スマホ見ながら
大声で ヒヤッヒヤッヒヤッと笑ってたりあせる



座席の前に、立っていた中国人女性が
携帯で ずっとしゃべってたりあせる



おっきなスーツケースを持った外国人の方が、わんさか わんさか 大変そうな感じで いたり…etc




いよいよ

オリンピック⤴️

ですな爆笑




ところで、地下鉄内で携帯電話で通話してはいけない国は、日本だけなんだとな⁉️




そっか…
どおりで誰も注意してなかったなと…あせる





あ、その前に、中国語 話せなきゃ
注意できないね。爆笑笑)




なので、みんな、黙っているしかありませんでしたとさ〜口笛口笛




Nokko studio English バージョン