こんばんは😊
まだまだ、暑くて とろけちゃいそうな1日でしたねびっくり




毎週 日曜のリトモスレギュラーレッスンは、

ルネサンス北砂 11:40-12:40 リトモス
ルネサンス亀戸 13:50-14:35 リトモス
🎵(^o^)💕💕



毎週、毎週、楽しくレッスンさせていただいています❤️🙏

いつもありがとうございます😊




今日のバックナンバー Nokkoチョイスは、いかがでしたか?


バックナンバーの時期も、新曲が始まった時期と同じくらい、ワクワク、ドキドキ💓


楽しんで踊っていただけるように❣️

もっと、もっと、リトモスの魅力を感じて、味わっていただけるように❣️

頑張っていきたいと思ってます🎵





8月は、猛暑の為
バス🚌通勤してます。笑)


次のバックナンバーチョイスする時は、いつも、北砂、亀戸リトモスが、終わった帰りのバス🚌中で、その時、直感で、良いな💓


と、思ったトラックをバサって チョイスして

そこから、次の週のレッスンまで、曲を何回か聴いたり、絞ったり、ワサワサと変えたりしていきます。




リトモス レッスン終わった、帰り道は、テンションも上がっていて、次も、又、楽しんでいただけるよーに、頑張るぞ〜照れ



的な❣️

私にとって、とっても、ワクワクな💓
時間なんすよねー💓💓😊😊

ムフムフウインク