Nokko Studio のサロンに、かけてある

写真を見て

いろいろな方が



Nokkoさんどれ?とか

今の方がいいね👍😊とか

髪型が、みんな昭和だね。とか
平成だけど…(笑)

etc…



ご意見してくれる写真

これは、NHKのハイビジョン放送

エクササイズタイム(アクアビクス)の収録で、サイパンロケをした時の写真なんです。



依頼を受けた時、娘がまだ、小学1年か2年生くらいだったので、迷いましたが、その時娘が通っていた、千代田立 番町小学校の担任の先生に、
背中を押していただいて、勇気を出して

娘を両親に預けて、サイパンロケに行きました❣️





このハイビジョンの番組は、5年間くらい 夏の間
放送されてたそうです。(^o^)


私は、メインインストラクターで出演させていただきました照れ



この後、松澤さんは、エアロビクスの日本チャンピオンになったんです🎵


1番若かった、本橋恵美さんも、業界でご活躍されてますね照れ




ある時、昔、スポーツクラブで一緒に働いてた、長野に住んでる友人から 「テレビから 聞いたことがある声が、したから 見たら Nokkoちゃん だったから、ビックリしたよー‼️」

って、慌てて 電話がかかってきたことがありました。笑)



ハイアットのプールでの撮影の毎日でした。





サイパンの浅瀬の海でも、撮影しました。
熱かった〜あせる




夜は、NHKの方々と、撮影されたビデオをみんなで観てチェックしました。




で、今日、ふとキョロキョロ
これは、いつ頃だったのだろうか?


と、改めて 日付を見たら⁉️


20年前⁉️


でしたっ⁉️

きやあびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

OMGびっくりびっくり

ビックリポーン‼️





でも、お世話でも

「Nokkoさん、今の方が素敵よ❤️」


って言ってくれる方もいるので
嬉しい😃でーす😃

頑張りまーすラブラブラブラブラブラブ