辻堂テラスモールにブラブラしてから



辻堂の友人宅にお泊りしましたー♪
美味しい 夕食❣️

遊びに行くと、いつも 美味しい手料理を振る舞ってくれます❣️

仕事もしていて、受験生がいて、忙しい中
お料理の腕も メキメキあげてるのー❤️

すごいなぁー♪♪





ご主人と一緒に飲むのは、始めてで シャンパンを用意してくれてました。ウインク



ご主人 の お土産
ふわふわチーズケーキ ❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)

食べたことなーい♪♪♪

美味しかった照れ

遊びに行くと、ただ…ただ…
LOVE Milly の ララちゃん照れ
いつも 情熱的に、いっぱいMillyに、好き 好きしてくれます。笑)





翌朝 5時に起きて 辻堂海岸にあさんぽ🐾したよ。






土日は、海岸で朝ヨガ🧘‍♀️してる人がいるらしいょウインク
気持ちいいでしょうねー❤️

太陽礼拝すれば、良かったなっ🙏🙏
後ろは、江ノ島です。



友人のべべちゃん(左)ララちゃん🐶




笑ってるミリィ タン爆笑





砂浜を元気に走り回っていたミリィ🐶🐾🐾
海辺の散歩は、気持ちよくて、嬉しかったらしく…今日は、体調も良く 元気でしたー♪




海と リトモス Sexy DanceのSwish Swishを
トリミングしてみたら照れ

素敵な感じに仕上がりましたー♪