ついつい買ったスパッツ | のっこの部屋 Twitter好き女子

ついつい買ったスパッツ


のっこの部屋 Twitter好き女子-スパッツ


先日ついつい買ってしまった骨盤補正スパッツ^^;
彼氏と同棲してたりしたら、こんなのはいてたら、
ゲンナリされちゃうだろうなぁ・・・今は関係ないかToT

とりあえずこれを着用して寝てみた・・・




ああ、寝返りがうちずらい・・・目


朝、なんかむくみがいつもより無くって、なんかすっきり起きれましたラブラブ!

やせてるかな・・・1日じゃわかれへんやろ!
と突っ込んでくれる相手もおらず・・・1人ボケ、1人ツッコミ


当分着用してみますね

またご報告します

着用時の写真はこちら↓




恥ずかしくて載せれません べーっだ!