FUJIWARAの藤本と木下優樹菜は年内に結婚! | のっこの部屋 Twitter好き女子

FUJIWARAの藤本と木下優樹菜は年内に結婚!

さんまさん司会のフジテレビ系列「ホンマでっか」で昨日、

FUJIWARAの藤本と木下優樹菜は今年中に結婚

なんて言われてたね。

木下優樹菜さんは結婚願望が強いらしくって、周囲に早く結婚した言って言っているみたいだけど

な、なんか・・・・ねぇ・・

藤本さんよりカッコイイ男性と出会えそうな気もするんだけどねぇ。


最近のヘキサゴンは、全然面白くないですね。なんか、友達サークルが遊んでいるのを見せられてもって感じで。
出てくる芸能人もパッとしないと言うか、ムリヤリこの芸人のトークを広げてあげようみたいな親切な紳助さんの
フリと、オチがわざとらしいような、なんというか。

結婚か・・・


最近芸能ネタばかりになってきたなぁ

ちょっと考え直さないと^^