石田純一さんの婚約を予言した星ひとみさんが選んだ今年のいちおし女性 | のっこの部屋 Twitter好き女子

石田純一さんの婚約を予言した星ひとみさんが選んだ今年のいちおし女性

石田純一さんに決して今度出会った女性を放してはいけませんと助言した占い師さん
星ひとみさんがダウンタウンDXに出演して
今年女性からの支持を多く受けてカリスマ性を持つと言われたのが、ゲストの
小池里奈さん

あどけない感じの小池さんが、どう変化していくのかが楽しみです。

女性は突然変わるからね。なんだろう、あるとき突然大人の女性としても魅力が出てくると言うか

私なんか、まだまだおこちゃまで^^




小池里奈のすべて見せます