モラタメさんより

森永製菓「パッションフルーツLaboパウダー」

いただきました♪


パッションフルーツ種子に多く含まれている 機能性関与成分の

パッションフルーツ種子由来

ピセアタンノールが “肌のうるおい”と“脂肪の消費”の

ダブル機能を助ける機能性表示食品です。

とのこと。

ダブルの効果すごく嬉しい^_^

お肌スベスベで脂肪も減らしてくれるなんて‼️

パッションフルーツにこんな効果があるなんて初めて知りました‼️


中身はこんな感じ。黄色い顆粒です。



ヨーグルトにかけて食べてみました。

甘酸っぱい味で美味しいですね。

意外と癖もなく、

牛乳や豆乳に混ぜて飲んでも良さそう^_^

美味しく食べて美容にも良いなんて素敵😀

効果の程は飲み切った頃に分かるかな。楽しみです😊

モラタメ様、森永製菓様今回も良いお品を試させていただきありがとうございました♪