みーちゃん | 気まぐれのんびりブログ

気まぐれのんびりブログ

気まぐれにのんびりと。


ブログにも写真を時々載せてた
実家で飼ってる猫のみーすけ

昨日お空に行ってしまいました


2月の終わりに妹から
そろそろ危ないって言われてたから
そうなる前に帰ろうと思ってたけど…

もうすぐで17歳だったのにな

病気だったんよね
治すにも全身麻酔しなきゃだから
年齢的に厳しかったみたいで

それでも16年間何もなく
やんちゃガールいてくれたから
元気だった方ね

最後はもともと細かった体が
更に痩せ細っちゃってたけど

頭撫でたら少し冷たいだけで
毛並みは変わらない感じだった

またまたオフ日で良かった
ちゃんとお別れが出来ました



にゃ~

忘れないからね




のん