フェチのお話 | 気まぐれのんびりブログ

気まぐれのんびりブログ

気まぐれにのんびりと。

この間ツイキャスでフェチの話をしましたが

今日フェチをお題にお話をしまして、タイムリーで笑った(笑)



私のフェチは、しっぽです!!



もうホントマジね、

猫とか犬とかうさぎとか、可愛い過ぎてガン見しちゃうラブラブ!


あと先日コスプレしたってブログでも書いた小悪魔ちゃん

あのしっぽもたまらんっっ!!!


悪魔のしっぽだから矢印で、バイキンマンみたいなの!

バイキンじゃないけど、悪魔だけどww


他の女の子はバニーちゃんの格好をしてて

後ろ姿がやばい(真顔)


バニーのふわふわのしっぽビックリマークビックリマークビックリマーク

目で追ってしまうわ( ´艸`)ドキドキ



そういえば

人間のフェチを全然話してなかった(笑)


よーく考えたらあれだね。


笑顔!!


笑ってる顔って元気出るし、明るくなるし楽しくなるし!

安心しますよね(*^▽^*)



☆-☆- お知らせ -☆-☆

【ライヴ】
VE☆NUSライヴ出演します!

*2月21日(金)
*OPEN 18:30/START 19:00
*会場 六本木BeeHive
*¥2500(ドリンク代含)

*出演
遠山美由紀
佐伯剛史
森崎舞華
Takami+
長沢雄介
手塚翔太郎
VE☆NUS長音記号2OK
Twin2

*ご予約はコメント
またはTwitterリプでお願いします☆

【Twitter】
@nokkononki1216v

フォローして頂けましたら飛んで回って跳ねて喜びます(ノ´∀`*)

よろしくお願いしますドキドキ



のん