のんの!のんびりRadio | 気まぐれのんびりブログ

気まぐれのんびりブログ

気まぐれにのんびりと。


ツイキャスでの
『のんの!のんびりRadio』

二回目の配信
聞いてくださった皆様!

ありがとうございました☆


今回のお題は“可愛い声で喋る”

普段サバサバしたアタシなので
女の子らしさを求めてみました!


その結果、

かなりテンション高い人になった(笑)


可愛い声もね、
根っからの可愛さに繋がったかは微妙というね!
残念な感じになってしまいましたが

これからもめげずに
色んな事にチャレンジしていこうと思います!



次のお題は何にしようかな~?


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
お題、何か提案があれば採用していきます!

これ挑戦してみて!ってのがありましたら
是非ブログコメント欄またはTwitterでリプして下さい(*^^*)



*Twitter
【@nokkononki1216v】


フォローもして頂けましたら飛んで回って喜びますドキドキ
よろしくお願いします音譜音譜



のん