アタシが…アタシが…! | 気まぐれのんびりブログ

気まぐれのんびりブログ

気まぐれにのんびりと。


最近のマイブームは確定申告

ども、のんです。



のんさん、学校のお勉強出来ない子なんです。
今思えば、テストって授業聞いてりゃ出来ると思うんですが、アタシは一夜漬け族でした。
一夜漬けでも点数が…ガーン

超残念すぎる(´Д`)

そんなアタシが、確定申告の仕組みをお勉強しちゃいましたよ!!

まだ人に教えられるレベルではないですが、大まかには理解しましたひらめき電球

今では領収書が金券に見えます(*\▽\*)


すごーっ!!


もう早速「領収書下さい」がお会計時の合言葉←単純



去年分は領収書ないけど、それでもしっかり申告!!
今回初めて自分で確定申告してきます音譜