ゴーシュ | 気まぐれのんびりブログ

気まぐれのんびりブログ

気まぐれにのんびりと。



本日は母校であるAMGの学院際に行ってきましたキラキラキラキラ


またにちらっと顔出す程度しか行ってないけど、ここでお世話になってた感覚は忘れてませんねニコニコキラキラ



学院際はFOX13期のメンバーで行きました音符

先日研修生公演で『セロ弾きのゴーシュ』をやりましたが、AMG1年生である17期生もゴーシュの朗読劇をするというので、みんなで観に行きましたキラキラキラキラ


いやぁ~、すごく懐かしかったキラキラ

群読に詩、朗読劇…

私達も通ってきた道、当時を思い出しましたニコニコ


ゴーシュに限らずだけど、演出と演じ手が違うだけでこんなに違うものが出来上がる。

どっちも正解なんだなぁ~って思ったけど、

私達がやった方は完全おかしい世界観か(笑)

だけど、間違いだなんて思わない!!



初々しいパワーをもらったしひらめき電球

負けてられん、頑張るぞアップアップ