インシテミル | 気まぐれのんびりブログ

気まぐれのんびりブログ

気まぐれにのんびりと。


先日映画を観に行きました音符


映画だけど、まぁ…一人でわら


私は時間空いた!!
っていう時は大抵当日か前日なもんで、いきなり友達を誘っても暇な人が見つからなくてあせる


なので、大抵一人で行動してたりしますひらめき電球

なので、映画も一人で行けたりしますひらめき電球ひらめき電球



今回観に行ったのは『インシテミル』ですキラキラキラキラ



原作を読んでから観に行った映画はこれが初めてっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


感想は、こういう映画は原作見ないで行くのがいいかも!!

私個人的には、原作が好きですキラキラ

だけど原作と内容が大分変わってたし、映画は映画でドキドキしましたニコニコキラキラ



次は何観に行こうかな~音符