本番終了! | 気まぐれのんびりブログ

気まぐれのんびりブログ

気まぐれにのんびりと。

ブログお久です叫びあせる



劇団21世紀FOX 愉快な馬車屋PRESENTS アトリエ公演

『セロ弾きのゴーシュ』


ご来場頂きました皆様、エールを送って下さった皆様


本当に本当にありがとうございました!!!!


お忙しい中、遠いアトリエまで足をお運び頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!!!!


お陰様で無事幕を下ろす事が出来たと思います。


至らない点も多々あったかと思いますが、私の感じた限りではお客様に笑って楽しんで頂けたとホッとしております。

もちろん、もっともっと上を目指していけると思いますので、これからも精進していきます。


今回お芝居の他にも、スタッフの仕事をやらせて頂いたのですが、とても勉強になりましたひらめき電球

スタッフさんあっての役者だというのを、改めて実感出来る機会でもありましたねキラキラ


先輩方にはすごく助けられ支えられの連続!!

言葉に出来ないくらい感謝しております。

ありがとうございましたキラキラキラキラ


芝居三昧な日がとりあえずひと段落しましたが、気を抜かずに自分磨きに専念ですね音譜音譜

次の舞台もまだ何をやるのか、どうなるのか全くわかりませんが、今から楽しみにしてますニコニコ音譜


暖かく見守って頂けましたら幸いでございます。




ブログ更新も、徐々に増えて行くようにするぞアップアップ




最後に、

この公演に携わった全ての皆様へ


心をこめて

ありがとうございましたドキドキ