ファイナル☆ | 気まぐれのんびりブログ

気まぐれのんびりブログ

気まぐれにのんびりと。

遊々団ブランシャ第14回公演
『ファイナル ウィーク』

ご来場頂きました皆様
エールを送って下さった皆様

本当にありがとうございました!!

お客様あっての舞台、沢山の方に支えて頂きました。
楽しんで頂けましたら感無量でございます。

個人的には反省点が沢山あるのですが、
次回に活かしてさらにレベルアップ出来る様、
精進して行きたいと思います。


そして、一息つく間もなくすぐに本番が迫っています
いよいよみんなと合流だ!!

遅れを取り戻すべく、台本ガン見モードに入ります。
詳細はまた載せますアップ


それでは、

今回携わった全ての皆様へ
本当にありがとうございました!!!!



こちら舞台写真ですニコニコキラキラ
こんなに素敵な舞台に立てて幸せですキラキラキラキラ気まぐれのっこ のんびりブログ-101003_1235~01.jpg