定期演奏会 於/うはらホール | 『nokkoさん家の食卓』西宮・夙川ポーセラーツサロン atelierラパン

『nokkoさん家の食卓』西宮・夙川ポーセラーツサロン atelierラパン

・おうちご飯
・インテリア雑貨
・ボタニーペインティング
・日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定
 ポーセラーツ サロン『atelier ラパン』主宰
 http://www.atelierlapin.jp

 

昨日は次男の学校の音楽部の定期演奏会でした。

1年に1回、春に毎年開催されます(高校2年生は演奏会後に引退)。

 

春休みは毎日部活で、学校に泊まり込みの合宿まであり

本当に毎日頑張って練習してきたと思います。

 

当日は顧問やOBも参加しての演奏会で、

見応えのある素晴らしい演奏会でしたドキドキ

 

 

 

第二部では『美女と野獣』を仮装して演奏。

ちょっとした演劇もあり(笑)

うちの子は『ルミエール(ろうそく)』に変装しました。

 

 

 

『ルミエール』の衣装は‥

ネットで探しても見つからないし、あっても完売ショボーン

 

裁縫なんてできないし、本気でどうしよう〜

ふと、うちの生徒さんにお裁縫が得意なHさんがいることを思い出し!

ダメもとで頼んでみたら快く引き受けてくださって笑い泣き

イメージ通りのルミエールの衣装を作って下さいました音譜

 

Hさん、本当にありがとうございました!

(来年もよろしくお願いします。え?)

 

 

 

先輩方の仮装。

ブラの中身を入れるのが大変やったと言ってました爆  笑

 

演奏会を通して、一つ成長できたような気がします。

また来年も出られるよう続けて欲しいな。