歯のメンテナンス | 『nokkoさん家の食卓』西宮・夙川ポーセラーツサロン atelierラパン

『nokkoさん家の食卓』西宮・夙川ポーセラーツサロン atelierラパン

・おうちご飯
・インテリア雑貨
・ボタニーペインティング
・日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定
 ポーセラーツ サロン『atelier ラパン』主宰
 http://www.atelierlapin.jp

 

今日は寒いビックリマーク
今年一番の寒さじゃないでしょうか?滝汗

 

去年の次男の受験の日のことを思い出します。

試験当日はパラパラと雪が降っていて、待合室の講堂がめちゃくちゃ寒くて、、

待っている間、寒さと緊張とで固まってしまいましたあせる

 

午前中に第一志望校の試験を終えて家に帰り、

午後から大阪まで車を飛ばして第二志望の学校に行ったなぁ〜

あれから一年。あっという間でした。

 

今年の受験生!あと一息、頑張れ!!

 

 

さて、今日は歯のクリーニングに行ってきました。

歯科医の嫁ですが、歯医者さんが大の苦手。(苦笑)
 

虫歯になるのがこわいので、

メンテナンスは2ヶ月に1回行くようにしています。

年取ってからも自分で歯で美味しくご飯が食べたいですからね。

次回は3月に予約しました。その頃は暖かくなってるかな。