カトラリーの整理整頓 | 『nokkoさん家の食卓』西宮・夙川ポーセラーツサロン atelierラパン

『nokkoさん家の食卓』西宮・夙川ポーセラーツサロン atelierラパン

・おうちご飯
・インテリア雑貨
・ボタニーペインティング
・日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定
 ポーセラーツ サロン『atelier ラパン』主宰
 http://www.atelierlapin.jp

3日ほど前から少し喉が痛いなーって思ってたのが、だんだんと酷くなり、今日はお鼻がずるずるゲホゲホ
お家でゆっくりと過ごすことにしました。

業者さんが来たり、宅急便が届いたり、送迎あったり、ベッドで寝てるわけにもいかずショボーン
じっとしてたら寒いので、気になってたカトラリーの整理をしました。


{D7EC5C4E-CFC8-4F3F-929D-CB5D0730C56E:01}

無印の仕切りケースを買うつもりでしたが、
この際お金をかけずにお菓子の空き箱を再利用。
見やすくなったし、開けても中で片寄らなくなったニヤリ



{6D41755E-4DC2-49BB-AD80-BC06FFB66469:01}

こちらは前から使ってるIKEAのカトラリーケース。
お弁当用のカトラリーは別のところへ移動したのでスッキリ。


{DB7E9C4C-5292-407F-B82C-0CD9668C7ED8:01}

小皿類も引き出しに入れたほうが使いやすいです。