きせかえマスコットっていうのが、もうすぐ販売されると思うんだけど

http://www.re-ment.co.jp/products/sanrio_k_ms/index.html

コレが、可愛いの~ドキドキドキドキ

nokkkoのお気楽日記


小さい時、パティ&ジミーって大好きだったけど

いつの間にか消えていた気が、、、、

だから、とても可愛いくて、気に入りましたドキドキ


nokkkoのお気楽日記


でも、ジミー、持ってない、、、



■まとめ


どなたか、ジミー持ってたら、譲って下さいドキドキ

是非とも、カップルで欲しいところ

(っつーか、コレ、姉弟じゃないよな?今更)


ペタしてね



バブルブームを開封してみた


nokkkoのお気楽日記


なかなか可愛いーのでは。

リップの形が「ニヤニヤ」ではなくて、「微笑んでる」様に見える形になっているので

適度に笑ってる感じの表情で、ちょうといい

となりの可愛いクマ子ちゃんと、同じ位の表情か


後ろの髪を少し切って、オカッパにしよっかなって考え中



nokkkoのお気楽日記


アイホールが小さくなった分、正面目にした時に、「目が大き過ぎ」って思わないトコが良くなったと思う

正面目が濃い色でも怖くない(筈)




nokkkoのお気楽日記


可愛い角度が多いので、写真に撮りやすい

フェアレストの今後が楽しみです



ところで、ご指摘の通り、確かに脚がグニャグニャ

どうしたんだべー

ちょっと、気持ち悪い柔らかさ

乱暴な私は、いつか、靴を脱がそうとして、もぎ取ってしまうんでないか。。。




■まとめ■


全然関係ないけど、松本人志の「股関節の炎症」は、ホントだったかー

ネタだと思っていた

お笑い番組では

「リンカーン」と「しゃべくり007」がすき。録画して、見てるよ。


ペタしてね



ネットショップで買ったクマが、届いたよー

私が集めてる、小さい古い人形とも、合う感じ

(隣の人形、詳細不明)


nokkkoのお気楽日記


色がタフィーみたいで、美味しそう

顔も可愛いね



「何か、届きましたぜ」


nokkkoのお気楽日記



シンプリーバブルブームが届きました

ムービーを見る限り、髪色はこれが一番好きそう

青い髪のは、アジアンバタフライに似てそうかなっ



nokkkoのお気楽日記


しかし、この顔、可愛いではないですかっ

フェアレストは、イケてると思う


これから開封して、弄ってみます

1人で、ニヤニヤ(キモ)



■まとめ


新しい顔型は、私は好きそうだなー

目が丸くて、エクセレント寄りだから

でも、vinには似てないね


ペタしてね

今週は、同期会や残業やお別れ会で、一日も早く帰れなかった

最近、急に体力がなくなっていて、夜の予定があると、やたら疲れる


nokkkoのお気楽日記


だから土曜日の朝は、思いっきり寝て、疲れを取ろうと思ったのに




nokkkoのお気楽日記


ソファに寝転がりながらテレビを見ていたら

そのまま寝てしまったですよ。。。。


その結果、5時という中途半端な時間に目が覚めて、しかも体の節々が痛い

今からまた、寝る気にもならんし

昼寝でもしよーかな。おばーちゃんの様な、生活。



■まとめ■


消費税は、上げないで欲しいなー

どんだけ税金払えば気が済むんだか

今年から固定資産税も払わなくちゃいけないんだしさ



ペタしてね