きせかえマスコットっていうのが、もうすぐ販売されると思うんだけど
↓
http://www.re-ment.co.jp/products/sanrio_k_ms/index.html
コレが、可愛いの~![]()
![]()
小さい時、パティ&ジミーって大好きだったけど
いつの間にか消えていた気が、、、、
だから、とても可愛いくて、気に入りました![]()
でも、ジミー、持ってない、、、
■まとめ
どなたか、ジミー持ってたら、譲って下さい![]()
是非とも、カップルで欲しいところ
(っつーか、コレ、姉弟じゃないよな?今更)










