こんばんは。

 

お久しぶりの投稿となりました。

ノッキです。

お元気ですか?

 

去年は何故か突然何も書けなくなり

もう筆を折ろうじょうたいだったのですが

 

やっぱり書くのが好きでやめられなかった…

 

いっそ難しいことは抜きにして

思いつくまま書いてやろう!と

一次創作を再開しました。

 

エブリスタにて

sugar sugar honey!

 

 

母親の再婚によってあまーい名前になってしまった「佐藤蜜」は入学式の日、担任に「おいしそうだね」と言われてしまった。

 周防獅子という負けず劣らずの名前を持つ担任は、ガタイに似合わず甘党でおっとりしていて、そばにいると心地がいい。

 初恋もまだな蜜だけど周防と初めての経験を通して恋を知っていく。

 (これが恋っていうものなのか?) 

人を好きになる苦しさを知った時、蜜は大人の階段を上り始める。 

ピュアな男子高生と先生の甘々ラブストーリー。

 

という感じの

めっちゃ甘々BL恋を目指して書いています。

思いつくまま書いているのですが、汗をかきかきなんとか毎日更新しています。

 

寝る前になんかニヤニヤしたいな~と思ったらぜひ遊びに来てくださいませ。

お待ちしております♡

 

そして何故か相変わらず通知が来なくて

コメントやアメンバー申請など気がつかない大バカ者ですが

 

ホントむかつくわあいつ(# ゚Д゚)と思われても

どうぞ生ぬるい気持ちでお許しくださいませ。

 

ねえ、お願い通知来て!!