わー。

すっごくご無沙汰すぎるノッキです。

それでも来てくれてる方がいて嬉しい限りです。

放置しててごめんなさい。

 

ツイッターには存在していたのですが

世の中の流れを感じて「ほへー」となっていました。

色々面白いことが起きてるわあ。

 

そんな中、以前参加したトラウマアンソロに出していた作品を

エブリスタに加筆修正して公開していました。

 

the way you are (エブリスタ)  

 

イラストを描いてくれた山レモンさんのどこか影のある表紙が目を引きますよねー。

絵師様に表紙を描いてもらったのは初めてだったので嬉しくてしばらくニヤニヤしていました。

 

イベントが終わってから特別に挿絵も描いてもらえたのですが

肌色のエro可愛さに悶絶したのも束の間、

肌色過ぎて公開削除されるという悲しみも味わい…(´;ω;`)ウゥゥ

 

どこか出せる場所はないのか?!と探した末

多分ムーンライトノベルズならいけるんじゃ…✨っということで

そちらもで連載を開始しております。

 

the way you are (ムーンライトノベルズ)

 

内容は一緒なので読みやすいほうでお楽しみいただけたら嬉しいです。

 

あとは、ツイッター企画のBL百人一首に参加したりしてましたね。

白菊の花 (エブリスタ)

 

これはいろんな作家が一句ずつBL訳していくという面白い体験でした。

一気に100首が埋まっていくのは圧巻でした。

 

 

そんな感じで毎日創作を楽める日々が嬉しくて仕方ない。

またいろんな挑戦をしていく予定なのでその時はご案内させてくださいね。