お久しぶりのノッキ です。
暑いよ…

皆さまお元気でしょうか。


へーAmeba15周年なのかーと自分の始まりを振り返ったら
9年前の今月スタートしてました。

そうなんだ‼️って自分でもビックリ笑
あの時からだいぶ遠い場所にきたなあ。

何かをしたくて何もできなくて悶々としていた日々が
ここで出会った皆さまに引っ張ってもらって
ご縁に助けられて
書く、ことを再開できて。

アメブロを始めていなかったら
こんなに充実した今日はなかったと思います。

わたしと出会ってくれてありがとう!
ここにきてくれてありがとう!

今はちょっとお休み期間を過ごしていて
基本に戻ろうと気持ち新たにしていたところだったので
めっちゃタイムリーに背中を押してもらった気分です。
心強い。
やっぱここってすごいなあ。

9年前のわたしは何を書いていたのかなあ?と見たらすごいアホな夢を見てたようだね。
でも楽しくてよし👌✨

今の時代、オメバがあるから
タクミくんご懐妊バージョンはあり得ない話じゃないね。

みんなはそのころ何をしてた?