お久しぶりになりました。

お元気でしょうか…。

 

しばらく顔を見せないなーこいつ、と思われている間は

だいたい創作に夢中になって宣伝を忘れている状態です。

 

今回も楽しいイベントに参加させていただいていました。

 

去年、わたしが新しい世界に飛び込んだきっかけである

絵師様アンソロジー。

これはまずはいくつかのお題の中から好きなものをチョイスし

運営さんからそのイラストを渡してもらい

妄想し執筆するという

なんともドキドキな体験なんですけど

今回はお任せで選んでもらいました。

 

いつもは眺めているだけのステキな絵師様の絵を妄想し放題という

夢のようなイベント。

コンプリートを目指したいところですがなかなか追いつかず。

 

なんとか3作品を書かせていただきました。

 

ゆめみる宝石いなぐま様 mon petit ami

ゆめみる宝石海月美兎様 夏の恋は夜に咲く

ゆめみる宝石うんこモトノ様 Kingdom Beneath the Sea

 

どれもニヤニヤ止まらない怪しい執筆体験をさせていただきました。

ありがとうございます。

 

夏らしいたくさんの小説の集まったアンソロジー。

どれも素敵な作品ばかりです。

 

楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

そしてよければ一言何かもらえたらもっと嬉しいです!

よろしくお願いします。

 

ノッキ。