かなりお久しぶりの更新になりました。

寒いけどお元気ですか?

 

数か月前に出していたfujossyのハロウィンコンテストの結果が発表され

そのご報告をさせていただきます。

 

優秀賞。

おかげさまで入賞しておりましたチューラブラブ

 

fujossy

(サイトに飛びます)

 

連絡が来たときは海鮮チゲ鍋を食べている最中だったんですけど

「まじでー?!」と飛び上がって喜びました。

あまりにも喜んでいたので家族に不審そうにみられ

告白しましたね……

 

「小説コンテストに出してて、入賞したよ」って。

 

無理だろうなあ…という諦めと

賞を取ってみたいなっていう願いの狭間で揺れながら

 

こうして叶ったことが本当に嬉しいです。

 

読みに来てくれた方や

評価して行ってくれた方や

いつも応援してくれる方に

どう感謝したらいいのか…

 

これからも楽しんでもらえるお話を書いていくのが一番のお礼になるかなって

勝手に思ったりしています。

 

まだまだ挑戦したいことはたくさん。

これを励みに進んでいきたいと思います!

 

いつもありがとうございます。

 

まだ夢を見てるのかなってフワフワした心境でもありますが

今月中の締め切りをまだ抱えているので

休んでる暇はなかったw

 

そちらも時期が近づいたらまた

ご連絡させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いしますチュー