こんにちは。

 

雨です。

こういう雨の時ってなにか始まりそうで

ザワザワします。

(主に創作欲が刺激される)

 

本日もまた

新作二次創作をアップしました!

めっちゃ書く気満々な日々。

 

First Match おっさんずラブ二次創作 牧春

(pixivに飛ぶよ!)

 

今回はR18なので

sei描写ご注意ください。

 

もしかしたらドラマからまぎれこんじゃった

非・腐ったレディもこれを読まれているかもしれないよね。

 

ギリギリちゅうぶちゅーまでは可、なピュアなレディには難しいかもしれません。

それどまりじゃない先……

新しい扉を開きたいレディたちは覚悟をもってお読みくださいませ。

どんどんカモーンな仲間たちはぜひぜひ遊びに来てね。

 

は~

毎日ちょっとだけでも録画再生して

ニヤニヤ補給させてもらってます。

こんなドラマあまりないよね!

出会えてよかった。

 

それでは本日もお読みいただきありがとうございます!