お待たせしました♪


今日で、参戦してから1週間経ちましたしそろそろレポを書いていこうと思います!


長くなると思いますがどうぞお付き合い下さいませ!!


まず東京ドームに行くまでも色々あったんですが、まず駅に行く道中のコンビニで、羽生くんの載ってるFRIDAY購入しました☆


後から、翔くんのソロ『Fly On Friday』の時にはFRIDAYの存在をすっかり忘れてましたwwww


無事電車に乗り込み水道橋へLet GO!!!


途中浅草橋駅で、全日本の広告を発見しました^^


「羽生くんどれ?あったあった!」と騒いでた小娘は私ですwwwww


そして水道橋に到着し大好きなLAWSONへ(笑)


実は水道橋のLAWSON初めて入ったんです\(☆o☆)/


まずでかっ!と思いましたw


おにぎりコーナーを探していると、ありました!!2コーナーもありましたww


おにぎり3つ購入しようと思ったらレジがめっちゃ並びましたwwコンビニであんなに並んだの初めてでしたwww


そしてオブジェと看板を撮りに行きました(゜∇゜)グッズ売り場が傘だらけでカラフルでしたww


あっ、コンの日の私の参戦服は赤のポンチョに黒のチュニックに白のスカートでした(^з^)-☆Chu!!


普段は滅多にしない女の子らしいコーデでした(≧ε≦)赤のポンチョで翔坦アピールもばっちりしましたwww


オブジェと看板を写メって、私は何故かジャイアンツショップへwwww


何気に好きな坂本選手のタオルを購入しましたwwwww


ですが直ぐに場違いだと気付く(笑)羽生くんのFRIDAYも場違いだw


そして階段でさっき買ったおにぎりを食べました♪~θ(^0^ )前に榎本さんのコスプレをした人が居ました(^O^)白いイヤホンしてたんですがあのイヤホンも榎本さんのイヤホンなのかな?


ここでFRIDAYを見てましたww2chで写真が良いと言ってたので期待して見たらその期待をも上回るぐらい神ショットでした♪(/ω\*)


羽生くんの制服姿を見るのは初めてじゃないですが滅多に見れないですからね(^w^)横に写ってる女子より可愛いです( 〃▽〃)カッコ良いです(*/□\*)


もう1枚の写真は大好きな散歩の写真でした(*v.v)。。。


文字数がいっぱいになってきたので②に移ります(^_^)v